40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

顔ツボ化粧品 6024 リプリナイトパック

スポンサーリンク

年齢を重ねるごとに、よりしっかりとしたお手入れをしたいとおもいつつ、なかなか時間がとれないとおもっていたところであったのが顔ツボ化粧品。

以前BBクリームを使って、コスパのよさに惚れて色々使うようになったのですが、先日はこちらの「6024 リプリナイトパック」もお試しさせて頂きました。

豊かな黒参(高麗人参)の、濃厚なうるおいが魅力のパックなんですが、パックときくと通常、洗い流したり、シートをおいてしばらく時間をおいたりなど手間がかかるものが多いのですが、こちらは塗って寝るだけの簡単ケア。

寝ている間に、黒参の濃厚なうるおいが朝まで肌を密封。

ヒアルロン酸をはじめ、41種類の植物成分が集中的に浸透し、寝ているだけなのに肌を徹底的にケアしてくれます。

お休み前のケアにも使っているのですが、肌がほんと疲れてるなと感じたときは、メイク前にかさつきのきになる箇所にもかさねづけすることにより、肌がとってもなめらかに。化粧のりのよさも実感。

大きなチューブで惜しみなくたっぷり使うこともでき、やはり顔ツボはコスパが抜群だなぁと改めて惚れ直したアイテムでした。