40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを試した感想

スポンサーリンク

来年1月31日に新発売となる、エスティローダーの化粧水「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」を一足お先に試させて頂きました!

今回試したのは、こちらのサンプルボトル。

たっぷり使っても、何日かにわたって試せたのが嬉しかったです。

アドバンスナイトリペアなど、美容液の名品を生んだ実績のある、エスティローダーならではの技術を生かした化粧水、どんな感じなんだろうとわくわくしながら使ってみました。

化粧水は、てのひらにのせると、かなりとろみのあるしっとりテクスチャー。

朝晩何日か使い続けた感想ですが、乾燥のとっても気になる今の時期でも、奥からうるおいがあふれるような感じ。

日中、口元など乾燥がきになる部分には、クリームなどをつけている私ですが、これを使っているときはあまりきになりませんでした。

1月31日からは数量限定で、現品ローション(150ml)+アドバンスナイトリペアや、クリーム、アイセラムなど人気商品がセットになったお得なセットも出るそう!

気になる方は、今から忘れずチェックしておいたほうがよさそうです^^

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用しています。