40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第42回RSPin品川「TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding」

スポンサーリンク

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川

最後のプレゼンテーションとなったのは、「TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding」。

会場内のブースでは、こんな感じでウェディングドレスも飾られていて、キレイ!!と感激したのですが、、、

更に驚いたのが、新郎、新婦の登場!

通路側の席のブロガーさんたちがお花を渡して、みんなでの祝福モードの中、、、

一組の夫婦が誕生♪

こういう風な祝福のスタイルもあるんだと驚きました。

結婚式、と一口にいっても、何百人も招待する大規模なものから、家族だけのアットホームなものまで色々ありますが、考え方一つで色々な方法ができるものなんだなぁ。

一生に一度の大イベントだから、自分たちが納得できるスタイルで祝いたいものですよね。

Royal Chapel Weddingでは、ブライダルフェアを開催中。

これから結婚を考えてるカップルの皆さん。

自分らしい挙式ってどんな風だろう?という答え、もしかしたらRoyal Chapel Weddingで見つかるかもしれません。