40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第42回RSPin品川「アース・バイオケミカル パールプラセンタ ティアラ」

スポンサーリンク

美容にいいよ~ときくプラセンタ。

でも種類がありすぎて、選べない、、、と思っていたところ、

先日第42回リアルサンプリングプロモーションin品川で、これは!という商品との出会いが。

その名も、アース・バイオケミカル株式会社「パールプラセンタ ティアラ」。

プラセンタといっても由来が色々ありますが、

こちらの商品は済州島の豊かな自然の中で元気原材料からとことんこだわった商品。

済州島の豊かな自然の中、元気に育った馬プラセンタのみ使用。

1日の摂取目安量2カプセルあたり、発酵馬プラセンタを10,000mg配合。

更に発酵パールパウダーも配合しているんです。

発酵プラセンタは、一般的な加水分解法ではなく時間をかけて抽出するため、通常では得にくい成分も抽出できるんだとか。

こんな風にこだわりぬいた製品のため、原材料の供給量も少なく値段も高いため、年間6万箱の限定生産と世に出ている量が少ない中、貴重なサンプルを今回いただけました~。

サプリの粒表面がつるんとしていて、喉にひっかからずに飲みやすいなぁというのも魅力。

そして今までほかのプラセンタは飲んだことがなかったけれど、馬のプラセンタを1箱続けてみたら、どんな感じなのかな?とかなり興味を持ちました。