40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

桜花媛「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」

スポンサーリンク

かなり乾燥肌を気にしていて、いつも基本はしっとり派の私。

でも夏から秋にかけて、暑さと湿気が気になる時はさっぱりとしたテクスチャーのスキンケアがいいなと思います。

しかし、さっぱりとした使い心地でありながらも、うるおいはキープしたい。

そんないいとこ取りのアイテム、あるの?

で、見つけちゃったんです。こちら、桜花媛の「モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)」。

気分まですーっと爽やかになりそうな、みずみずしさ感溢れるブルーカラーのボトル。

今日は、ちょっと気分へこんでるんだけどなぁ><って言うときも、スキンケアで元気になれます^^

ポンプはこんな感じでプラスチックのストッパーつき。

お出かけのときにも、これをつければポンプが動いてこぼれることなく、いつもお気に入りのアイテムをどこでも持っていって使えます。

乳液は、かなりさらっとしたテクスチャー。

手に取るとこんな感じ。

ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロースなどを配合。

肌馴染みもよくて、付けたあとはほどよくしっとり♪

私はコットンにとって肌にのばしているんですが、つけたあとはベタつかないのにもちもちっとなって、とても気に入っちゃいました~。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中