40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

私の中で、ノニのイメージが変わった!「シナジー ノニプラス」

スポンサーリンク

からだにいいと言われているのもは、色々試してきた私。

ノニも何度か試しているのですが、値段が高いのと、なんと言ってもあの独特の味が苦手。

ためしに飲んでみて、続けるのは無理かなと思ってたんです。

しかし今回お試しさせて頂いた、「シナジー ノニプラス」。

ブルーベリージュースのような、ほのかな甘さですごく美味しかった!

原液そのままでも、私は全然いけちゃいました。

ちなみにこちらの「ノニプラス」は、ハワイ島北東部の指定農園で有機栽培されたノニだけを使用。

ノニの実には、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、たくさんの成分が含まれている、大変栄養価の高い植物なんです。

更にアントシアニンを豊富に含む、9種類のフルーツ(レッドグレープ、コンコードグレープ、ブルーベリー、レッドラズベリー、ブドウ果皮、リンゴ、ザクロ、アロニア、ビルベリー)もブレンド

美味しく、楽しく健康を気遣っていきたいという方に、まさにぴったりのドリンクなのではと思いました。

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中