40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

3種類を一緒に使って、傷んだ髪をスペシャルケア「LUX スーパーダメージリペア」

スポンサーリンク

これからクリスマス、忘年会、新年会と、何かと人が集まる機会が増える季節。

ドレスアップして、髪を盛ったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

艶のある髪のほうがよりきれいに仕上がりますよね。

そんなこれからの季節にまさにぴったりなケアアイテムを、試すことができました。

新発売の「LUX スーパーダメージリペア」シリーズ。

新しいCMに出演のハリウッド女優は、オデット・アナブルさんを起用。

まさに三種類、トータルでケアするという贅沢なヘアケアプログラムにぴったりな華やかな女優さんです。

試したアイテムは、左から、集中補修トリートメント、シャンプー、コンディショナー。

スーパーダメージリペアシリーズは、ナノより小さいピコ・アミノ酸、更に分子が小さく髪の奥深くまで浸透する狭浸アミノ酸を従来品の2倍配合しているとか。髪の奥深くまで進行した、ダメージを集中補修するそう。

夏場の日焼けで結構髪の毛が傷んだ気がしていたので、まさに私のダメージヘアにぴったりだなと思いました。

またボトルは持ちやすい流線型を採用、高級感のあるボトルでバスルームに置いておいても素敵な雰囲気ですが、更に使い勝手としてはシャンプーのポンプには、こんな風に刻みが。

コンディショナーと並べて置いておいても、いちいちボトルの表記を確認せず使うことができます。

シャンプー、コンディショナー、集中補修トリートメントという順番に、三種類一緒に使った感想ですが、コンディショナーを使った時点ですでに滑らかなさわり心地なのに、更にトリートメントを使うとしっとりつやつやの髪に。

あとこれはいいなと思ったのが、トリートメントをつけた後、放置せずにすぐに流しても効果が得られること。

朝の忙しい時間でも、これなら気軽につかえると思いました。

更に詳しいテクノロジーの詳細についてご興味のある方は、こちらをぜひご覧くださいね。

新LUX最先端テクノロジーの詳細はこちらから

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。