40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

資生堂「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」を使い始めて三週間たちました

スポンサーリンク

最近アイメイクをしていても、アイラインがひきにくい、フェイスラインのたるみが気になり、バッチリメイクしてもなんだか表情がきまらない…そんな悩みを持つ私にぴったりの美容液を、Blingさんのモニターとして試す事ができました。

資生堂さんの「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」という美容液です。

パッケージはゴージャスな金色&容器は、丸みがありスタイリッシュなアート作品のようなデザイン。

美容液ということを忘れて、オブジェのように飾りたい気持ちにもなりつつ、朝晩使い始めて早いもので三週間がたちました。

こちらの美容液は、再生美容の発想から生まれた商品。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのバランスをよく維持するベニバナエキス、SB酵母エキスを複合した、新保護成分「BR-コンプレックス」を採用。加齢によって低下したハリの源をサポートし、美しい肌へと導きます。

48時間程度で肌が変わってくるというこちら商品、前回のレポートでは、二日間使い続けた感想を掲載しましたが、更に三週間使い続けてみて思ったこと。

頬の毛穴が小さくなり肌が滑らかになり、ファンデののりがよくなったこと。

フェイスライン、特に頬のラインがすっきりしたこと。

肌色も以前よりワントーン明るくなった感じ。

これはぜひ、同じアラフォーの友人たちにもおすすめしたいと思いました。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)