40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2011-11-27から1日間の記事一覧

ドトールコーヒー「ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ」

きちんと朝食を食べたい時、週末の午後にちょこっとお腹が減ったときなど、 ドトールコーヒーのミラノサンドをコーヒーとセットで注文します。 ミラノサンドは色々な食材で登場して、次はどんなのか?と毎回わくわくですが、 先日は、「ミラノサンドC やわら…

ゼリア新薬「ヘパリーゼW」

これから忘年会など、何かとお酒の機会が増える季節。 そんな今の時期に欠かせないのが、ヘパリーゼ。 しかし今まではドラッグストアでしか買えなかったのが、コンビニで買えるシリーズ「ヘパリーゼ W」が11月下旬より新発売となったとのことで、試してみま…

資生堂「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」を使い始めて三週間たちました

最近アイメイクをしていても、アイラインがひきにくい、フェイスラインのたるみが気になり、バッチリメイクしてもなんだか表情がきまらない…そんな悩みを持つ私にぴったりの美容液を、Blingさんのモニターとして試す事ができました。 資生堂さんの「BOP(ビ…