40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

BeautiQ20分デイリーケアお試ししてきました。

スポンサーリンク

自己流のマッサージよりも、やはりプロの方にやってもらったほうが、効率よくお手入れできると思うから、エステに通いたい。

でも、値段が気になってなかなか足を運べない…と思っていたところ、朝美人さんのモニタープレゼントで、BeautiQさんの20分デイリーケア無料招待キャンペーンに当選。先日BeautiQ南青山店さんへご訪問してきました。

サロンは、外苑前駅からすぐ。

サイト上にも、写真つきでわかりやすく道順が掲載されています。

BeautiQさんのシステムが、ほかのサロンと違うのは予約が不要ということ。

会社帰りにちょっとお肌手入れしたい、デートの前に肌力あげたりとか、手軽に利用できます。

平日は夜9時まで営業しているので、残業でお疲れ肌が気になった時などにもいいかも^^

肌コンディションによって、色々と細かくオプションもつけられます。

お手入れは、クレンジング、リンパマッサージ、ホットタオルパック、ローションパック、フィニッシュマッサージが基本で10分でなんと1000円!

今回はそれにたっぷりリンパマッサージがついて、20分でお試ししてきましたが、リンパマッサージもとても丁寧で、終わった後は輪郭もすっきり。お肌もすべっすべ。

エステシャンの方もとてもきさくで、お話も楽しくてあっという間の20分でした♪

こんなに満足感得られて、2000円とは驚きでした。

このお値段なら、週1~2回など定期的にも通えますよね。

ぜひまた、会社帰りにでも寄りたいなと思いました。