40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」

スポンサーリンク

以前と同じメイクをしているのに、なんだかのりが悪い。

アイラインをひくときに、ひきにくい。

アラフォー世代の私にとって、お肌のハリやつやは最近の一番のテーマだったりします。

そんな私にぴったりの美容液を試す事ができました。

資生堂さんの「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」という美容液です。

パッケージは、こんな風にゴージャスな金色。

容器は、丸みがありスタイリッシュなアート作品のようなデザイン。

美容液ということを忘れて、オブジェのように飾りたい気持ちにもなります。

こちらの美容液の特徴は、再生美容の発想から生まれた商品ということ。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのバランスをよく維持するベニバナエキス、SB酵母エキスを複合した、新保護成分「BR-コンプレックス」を採用。

加齢によって低下したハリの源をサポートし、美しい肌へと導いてくれるんだそう。

そんな話を聞いたら、早速使ってみたくなります。

ということで、手にとってみることに。

フタを開けるとこんな形になってます。

使いたい分、少量とりやすい形状でこれは便利。

こういった美容液って、ある程度使い続けないと肌の変化を感じづらかったりしますが、こちらは48時間程度で肌が変わってくるとの事。二日間、朝と夜使い続けてみました。

テクスチャーは、かなりコクのある美容液とクリームの中間のような感じ。

気になる目元・口元にもよれたりせずにしっかり塗れてプッシュすると浸透して、もちもちの肌に仕上げてくれます。

初めは全体にまんべんなく、という風に使っていたのですが、二日目の朝からは、2プッシュは全体的に、残り1プッシュは法令線、目元などたるみが気になるところに使ってみたところ、輪郭がいつもよりすっきりしたような。

これ、一瓶使い終わる頃には、どんな風にお肌が生まれ変わってるんだろ。

楽しみです^^

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)