40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

カネボウ化粧品「Lavshuca(ラヴーシュカ) パーフェクトグロス」

スポンサーリンク

これから寒い季節になると、肌の乾燥も気になりますよね。

そして肌と共に気になるのが唇。

せっかくカワイイ色のグロスやリップ見つけても、カサカサしてたら台無しですものね。

潤いも欲しい、リップの発色やノリもよくしたい、あと紫外線も!と欲張りな唇にぴったりのグロス

株式会社 カネボウ化粧品さまからのご案内で、モニターさせて頂きました。

とてもキュートなラッピングで商品が届きましたよ~♪

Lavshuca(ラヴーシュカ) パーフェクトグロス」は、保湿成分のヒアルロン酸、ホホバオイル、シルク、スウィートアーモンドオイルを配合。たっぷりの美容液成分で、乾燥から唇をしっかりガード。

グロスにしては、かなりねっとりしたテクスチャーでしっかりうるおいを与えてくれる感じ。

唇に塗ると、ぷるるんとした仕上がりに。

ほんのりピンクに色づいて、くすみも補整してくれます。

下地として使うと、その上に塗ったリップがのびてきれいに映えるし、リップの上に塗ると手軽にグロッシー感演出。これはなかなか使えますよ!

またキャップをあけると、こんな風にナナメになっていて、唇にもジャストフィット。

塗り心地もいい感じです。

紫外線からも唇を守る、SPF21・PA+です。