40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO Closing Party」レポート

スポンサーリンク

先週土曜日は、「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO Closing Party」へ。

会場は、六本木のMercedes-Benz Connection

会場の外には、真っ赤なベンツ!

こんな風にドアが開くの、ベンツであったんですね。

かっこいいなぁ~。

会場には開始時間ちょっと前に到着。

ショールーム内では、着々とパーティの準備。

開始前に、外に並んだベンツを見学。

オープンカーも渋くてかっこいい!

そしてパーティスタート。

ワイン片手に会場内へ♪

ウエイターさんたちも、皆さんモデル?という雰囲気の顔立ちの整った方ばかり。

すすめられるとついつい呑んじゃいます。

メイベリンニューヨークさんとのコラボカーも展示されていました。

また新作メイクアイテムは、こんな風にかわいくディスプレイ。

前回のメイベリンニューヨークさんのパーティで頂いてから、愛用しているマスカラ「ラッシュニスタ」は、ブラックに加えてブラウンも登場との事。

柔らかな目元の演出にぴったりなカラーだと思いました。

フルーツの甘い香りにわくわくするグロスたち。

並べてみると、こんなにカラフル^^

ショールームは二階はバースペースになっていて、ウイスキーなどもずらりと。

ベンツのショールームらしい、こういった模型も。

おつまみもこんな風に、見た目もおしゃれな雰囲気で出てきました。

ワインのつまみにぴったり^^

ファッションショーが始まるとの事で、下に降りて行くとステージ横にはメイベリンニューヨークの社長さんも。

ノリノリの音楽に身を任せて体を揺らしていたら、ゴージャスなファッション&メイクアップのモデルさんたちが続々登場。

なんすか、このオーラ!!

端正な顔立ちに、視線釘付けです。

またショーの最後には、デザイナーさん&メイクアップアーティストさんのインタビューも。

ワインでほどよく酔い、雰囲気に酔っている間にいつの間にかパーティは終盤に。

メイベリンニューヨークさんの人気商品のディスプレイを眺めながら、名残惜しい気持ちで会場を後に。

パーティ会場は外観も、いつの間にかこんな派手な照明に。

道行く人たちが、その華やかな雰囲気に振り返っていました。

こんな感じで楽しく過ぎたパーティ。

お土産もこんなに!

メイクアップボックスまで頂き、中に入れてみるとワオ!ってつい独り言出ちゃったw

グロスも四色頂きました。

こちらの商品、じっくり試してまたレビューしていきたいと思います。