40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

メイベリンニューヨーク新作発表会レポート

スポンサーリンク

メイベリンニューヨークさんが新作のマスカラを出すとの事で、その発表会にお邪魔してきました。

コスメの新作発表会というよりは、クラブ!

DJの方がガンガンにノリノリな音楽をかけてて、場内に足を踏み入れた途端気分がハイに!

音楽のリズムに体を揺らしながら、会場の中へ。

ウェルカムドリンクが用意されていたので、シャンパンを手に取ることに。

まずは乾いたのどを潤します。

そして用意されていた、お料理のまた豪華なこと!

スイーツも色々あれば、

前菜からメイン系まで。

ついつい食べ過ぎちゃう。

こうしてたくさん食べた後は、奥の新作展示ブースに。

展示はこのように実際に手にとって使えるようになっていて、ゴールドとブラウンの二色のアイライナーも。

すーっとのびて描きやすく、ポスターのモデルさんみたいな大胆なラインの引き方も、簡単にできちゃそうです。

そしてその奥には、新作のロングマスカラ「ラッシュニスタ」の展示が。

思う存分メイクをお楽しみください、とばかりに並べられたマスカラたち。

コンセプトは"どこまでも美しく、どこから見ても美しい上向き"とのこと。

これすごくいいな、と思ったのがダマにならず、ぶきっちょな私でもすっと長くきれいにわかれて塗れるんです。

滑らかにマスカラ液がまつげの上をつるっとのびるので、途中でつっかえてまぶたについちゃったり、なんていう失敗もなし。仕上がりも、使い勝手もすごくいいなと思いました。

こうして一通り試した後DJブースのほうへ戻ると、更に盛り上がってます!

スクリーンには、モデルさんにメイクしているところの映像が。

ある

軽く踊ってたら小腹がすいてきたような?気がしたので、もう少し飲み&食べることに。

赤く光る氷が入ったシャンパングラスの灯りに照らされながら、赤ワインのグラスをかたむけて。

パーティは金曜日の夜だったのですが、これぞフライデーナイト!と雰囲気を満喫しまくりです。

こうして呑みながらまったりしていると、ステージに美しいモデルさんたちが。

はっきりとした目鼻立ちで、同じ人間とは思えない美しさに見惚れちゃいます。

フォトセッションタイムも、さすが一流のモデルさんたち。

一つ一つのポーズが絵になること。

こうして楽しいパーティナイトを満喫した帰りには、新作のマスカラ「ラッシュニスタ」、同じく新作の「オープンアイルックシャドウ」二色をお土産に頂きました。

音楽聴きながら、美味しいもの食べて美しい経験にも触れて。

女にうまれてよかった!という夜でした^^