40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

メイベリンニューヨークさんの新作マスカラ「ラッシュニスタ」を試してみました。

スポンサーリンク

先日メイベリンニューヨークさんの新作発表会に参加したレポートを掲載させていただきましたが、今回はそのときのお土産をご紹介。

新作のマスカラ「ラッシュニスタ」です。

こんな風に端がキュッと細くなって、マスカラを塗る時、持っている指先がついついきどっちゃいそうなキュートなデザイン。

コンセプトは"どこまでも美しく、どこから見ても美しい上向き"とのこと。

これすごくいいな、と思ったのがダマにならず、ぶきっちょな私でもすっと長くきれいにわかれて塗れるんです。

ブラシの毛先は、こんな感じ。

ブラシ部分はそれほど長くないんですが、滑らかにマスカラ液がまつげの上をつるっとのびます。

途中でつっかえてまぶたについちゃったり、なんていう失敗もなし。

仕上がりもすごくキレイ!

また、マスカラをつけてる時にいつも気になるのが、パンダ目。

つけたあとはキレイに仕上がってても、ちょっと時間がたったら目の下にクマみたいに落ちちゃったりする場合ありますよね。

この商品は、にじまないフィルムタイプを採用。

しかもお湯で簡単に落とせるので、こすって目の周りを傷つける心配もなし。

10月15日発売。

値段も1260円と、「ためしに買ってみようかな」と思うにはお手ごろですよ☆