40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

都立家政阿波踊り2011 翌日の朝ごはん

スポンサーリンク

都立家政阿波踊り、沼袋百観音献灯会とイベントをはしごした翌朝は母がごはんを作ってくれました。

シーチキンマヨのおにぎり。

私が寝ている間に、ごそごそっとキッチンで何か使えるものはないかしら?と探していたらシーチキンの缶を見つけたようで^^

結構大きめでしたが、美味しくて二個ずつ食べちゃいました。

汁物はしじみのお味噌汁、そしてつまみに母手製の佃煮。

佃煮の手作りキットを見つけたので母にあげたら、こんなに美味しそうに作ってもってきてくれました。

こちらは、前日揚げた餃子の皮にポテサラをのせたものを食べたのですがその残り。

ニンニク味噌&葱入りの厚焼き卵と、ニンニク入りのほう葉味噌を焼いて豚のソテーをのせたもの。

朝ごはんからこういう酒がすすみそうなおかず出されると、つらいなあ(笑)。

こうして、朝からおなか一杯、もりもり食べました^^

その後は、私も母もお気に入りの近所のジュン整骨院さんへ。

ハンドマッサージ&ウォーターベッドマッサージをうけて、リラックス。

のんびりしていたら、おやつタイムに。

すぐ近くのふじの木さんでケーキを買ってきました。

この後庭の湯でも行きたかったのですが、母が天気がいいから、水やらないと畑の野菜が心配~と帰るというので、新宿まで送ることに。

一泊二日の中野滞在、母もすごく喜んでくれてよかったです。

また来年も、阿波踊り見にいこうね^^