40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

新ジャンルビール「BARREAL」発売1周年記念ブロガーパーティー レポート

スポンサーリンク

先日はイオン株式会社さまからのご案内で、新ジャンルビール「BARREAL」発売1周年記念ブロガーパーティーに参加してきました。

商品のご説明の前に、まずはぐいっといって下さいと、4種類の「BARREAL」を続々お試し。

こんな風に一杯一杯、美味しく注いで頂きました。

泡もこんな風にこんもりと。

BARREALは、大麦+本物というのが合わさった言葉とのこと。

実際飲んでみると、なるほどの美味しさ。

しかも、、、

なんと、1缶(350ml)で88円!!

仕事が終わったらお家でぐいっとやりたい、でもお財布が気になる…という方でも、この値段なら魅力的じゃないですか。これからますます喉の渇きが気になる季節ですしね^^

リーズナブルで美味しいBARREAL。

ニーズに応じて、糖質50%OFF、アフコールオフなど、4種類のタイプがありますが、並べてみるとほんとバリエーション豊富ですよね。

お酒呑めない人も呑める人も、一緒に楽しみたい。

ホームパーティなどのニーズにも、まさにぴったり!

イベントでは、そんな魅力にあわせた華やかなワンプレート料理も登場。

ガーリックスパイシースティックパイ、スモークベーコンと茄子のピンチョス黒胡椒マヨネーズ、海鮮チヂミコチュジャンソース添え、肉巻きおむすび、だしのせ豆腐。

またトップバリュのデリカ、焼き鳥、枝豆、餃子。

更に乾き物も。

これだけわーっと出てきたら、盛り上がっちゃいますよね。

更にその次は、パーティタイム!

フレアバーテンダーが登場!

フレアバーテンダーは、ボトルやシェイカーなどを曲芸のようにしてカクテルを仕上げる方たちのこと。

こんな風に、ボトルが空を舞います。

以前から一度見てみたいと思ってたけど、初めてみて大興奮!!

すごいテクニック!

積み上げたグラスに、BARREALをどんどん注いでいくというパフォーマンスも。

更に、BARREALでカクテルをつくるとのことで、グラスにどんどん注がれていきます。

そして見た事ないシェイカーの重ね方から、色とりどりのカクテルが!

一瞬にして、カラフルなカクテルが一気にできちゃった!

こんな風にショーを楽しんだ後は、実際にBARREALのカクテルを楽しむことに。

BARREALに、抹茶リキュール、バナナリキュール、カルピス。カンパリ、白ワインのいずれかを加えたものを呑めるとのこと。私は抹茶リキュールを加えたものとカンパリを加えたものを頂きましたが、どちらもさっぱりして夏向きの味と言う感じでよかったです。

イベント後には、トップバリュブランドの色々な商品も。

日頃の生活で消費しやすいアイテムばかりで嬉しいなぁ^^

またエコバックも、もち手が二箇所についてて、便利だなと思いました。

あと素材も丈夫で、ペットボトルや酒瓶などを入れても持ちやすいです。

こんな風に色々楽しませて頂いて、本当に楽しかった!

イオン株式会社さま、ありがとうございました^^