40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドトールコーヒー「ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ~ディジョンマスタード~」

スポンサーリンク

都立家政駅前でちょこっとお茶したい時、地元の友人との待ち合わせによく使うのがドトールコーヒー

また午後小腹がすいた時によく食べるのが、ミラノサンド

自分の中の定番はハムが美味しいミラノサンドAですが、今回は「ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ ディジョンマスタード」を試してみました。

サンドは食べやすくななめに二等分に切ってあります。

断面はこんな感じ。

上質な熟成ロースハムとチーズに、野菜とディジョンマスタードを合わせた贅沢な組み合わせが魅力。

7日間塩漬したという熟成ロースハムは、薄いハムが重ねて入っていて、しっとりボリューミーな味わいがなかなかいいです。

マスタードは若干多めで、少し鼻がつーんとしちゃったかな。

これはもう少しすくなめでもいいかも。

またいいなと思ったのが、コクのあるチーズ。

スイスのグリュイエールチーズというのを使用しているんだそうです。

野菜もたっぷり入ってヘルシーだし、ダイエット中の女子にもぴったりなメニューだと思います。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中