40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

カゴメ×太陽のトマト麺「太陽のトマトカレー麺」

スポンサーリンク

今までも色々なコラボ麺を展開してきた、太陽のトマト麺さん。

今度はカゴメさんとのコラボということで、ぜひ食べてみたくて四谷2丁目支店へ行って来ました。

昼時という事もあり、カウンター席は満席。

カウンターには、お目当てのメニューの事がかかれたものが。

イラストからも、美味しそう~♪という雰囲気が、伝わってきますね^^

こちら、カゴメさん初のフード系商品「太陽のトマトカレー」と、太陽のトマト麺のコラボだそう。

出てきたラーメンは、こんな風にトマトがたっぷり。

欲をいうと、もう少しカレーが主張してもいいのかなと思いましたが、茄子など具もいっぱい入っていて、ボリュームに大満足でした。

あと辛さを少し足したいなぁと思ったら、こちらの辛味オリーブオイルを加えても美味でしたよ。

また麺以外に、呑むのに来てもよさそうだなと思ったのがサイドメニューの豊富さ。

ビールがすすみそうなものが、多いです~♪

しかし、リコピンたっぷりのトマトを食べたら、元気をチャージできた感じ^^

他にもパイタン麺など、まだ試したい麺メニューも色々あるので、また近々食べに行きたいと思います。

太陽のトマト麺ファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!