40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドトールコーヒー新商品「贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~」

スポンサーリンク

ちょこっとお腹減ったな~という時に、近所のドトールさんで食べるのが、生ハムやボンレスハムとレタスをサンドしたミラノサンドA。

しつこくなく、さっぱりとしていて大好きなんです。

そんなドトールさんで、クリスマスシーズンから年始にかけての期間限定で「贅沢ミラノサンド ローストビーフ ~特製バルサミコソース~」なる商品が登場したとのことで、先日試してきました。

アイスコーヒーとセットで。

サンドは食べやすく、半分にカットされています。

中身はこんな感じ。

"贅沢"だなぁと思ったのが、炭火焼ローストビーフが幾重にも重ねられていること。

一枚はもちろん、重ねて口にほうばると贅沢感がアップ♪

またお肉感に加えて、野菜感もたっぷり。

クリーミーなマッシュポテト+トレビス・エンダイブ・クレソン・レタスを合わせているんです。

ローストビーフとクレソン、すごく合うよね^^

そして甘酸っぱい風味が食欲をそそるバルサミコソースに、上品な甘さがいいなと思ったら蜂蜜で仕上げてるとのこと。細かい微調整がバランスとれていて、とても美味しいと思いました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!