40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ナノカプセル+ホチキスポリマーで、届ける技術。「TRINITYLINE(トリニティーライン)」

スポンサーリンク

いいものはできるだけたくさん肌に与えてあげたいもの。

しかし、化粧品って色々そろえていると結構お値段いっちゃったりしますよね。

でもたくさんの中から選ぶのは大変。

そんな時に頼りにしているのが、コスメマニアの友人からのおすすめ商品。

先日は、友人から「TRINITYLINE(トリニティーライン)」をすすめられ、何点か使ってみました。

「TRINITYLINE(トリニティーライン)」の商品の特徴は、

・多重層ナノカプセル(角質層深部まで浸透)

・LHPナノカプセル(年齢肌に必要な美容成分を届ける)

・インテリジェントナノカプセル(美容成分を必要な場所に効率よく届けるセンサー機能を持つ)

・ホチキスポリマー(肌をラッピング)

などの、"届ける"、"守る"、という技術。

中でも今回特に友人からすすめられたのが、こちら。

ウルソル酸を配合した美容液、「ナノカプセルU50」です。

抽出が難しく安定しにくい為、化粧品に用いるのが困難だったウルソル酸をナノカプセルに配合して安定化。

素早く浸透させ、角質深層部まで届ける事に成功したのだとか。

美容液はこんな風に、白く濁ってとろみがあるテクスチャー。

一回の使用量の目安は四滴。

目元、口元などを中心に馴染ませるのがおすすめとのこと。

これをつけると、パン!とハリが出てくる感じ。

嬉しくて、肌を何度も押したくなっちゃいます。

あともう一つ美容液は、毛穴対策用のものを。

ナノカプセルCp60」。

アーティチョークヤグルマギクなどに含まれる、希少な植物由来の成分「シナロピクリン」を配合。

若い頃の毛穴とは異なり、肌の弾力の衰えにより毛穴が落ち込み縦長に伸びたように開く、エイジング毛穴対策の為の美容液。

角質層表面と深部へのダブルアプローチで、肌を引き締め、毛穴の目立たない肌へと導きます。

こちらも、「ナノカプセルU50」と同じく使用量の目安は約4滴。

気になる部分、私の場合頬、小鼻などを中心に使用してみました。

これを使うと、化粧ノリがよくなる感じ。

贅沢な使い方ですが、目元や口元にはU50、毛穴が気になる部分にはCp60とダブルで使うと、女性が肌で気になる事をだいぶカバーできちゃう気がします。

でも、お手入れって何工程もやるのって面倒!という方もいらっしゃいますよね。

私も忙しい朝などは、シンプルに済ませたいなと思うことも。

そんな時に便利なのが、こちら。

ジェルクリーム プレミアム」。

これ一つで、なんと、化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地の代わりになるという優れもの。

セラミド、マリンコラーゲン、レシチン、4種類のヒアルロン酸、14種類のアミノ酸などを配合しています。

クリームみたいな見た目ですが、手に取るととても軽いジェル状。

伸びもよく肌にすーっと馴染み、しっとり整えてくれます。

シンプルケアでも、エイジングケアもしっかりしたい!

そんな贅沢な願望にもこたえてくれる、頼りになるアイテムです。

こうしてお肌をたっぷりと癒し、栄養を与えてあげたらしっかりガードのケアも。

UVケア ミルクEX」です。

SPF50+、PA+++、としっかり紫外線から肌をガードしながら、紫外線吸収剤不使用。

重くなく軽いテクスチャーで、肌をしっとり仕上げて紫外線による肌の乾燥を防いでくれます。

白浮きせずに透明感のある肌に仕上げてくれていいなと思ったら、ベタつかずさらさらな感触に仕上げる「さらさらパウダー」を配合しているとのこと。

テカりにくく、化粧直しの回数も少なくて済みます。

今回はこれらのアイテムを使いましたが、肌状態にあわせて色々なラインナップ(ベーシックケアプロフェッショナルケアスペシャルケアトータルエイジングケア)が揃ってます。

また、手軽に試せるトライアルセットも充実しているのも魅力。

これからの乾燥が気になる季節、どのスキンケアにしようかなと悩んでいる方にぜひおすすめのブランドです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村, TREview『美容・健康』ブログランキング