40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY」レポート

スポンサーリンク

11/13(土)は、「LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY」へ参加してきました。

会場へつくと、ヒアルロン酸入りのカクテルでお出迎え。

美味しく美容もケアできるなんて、嬉しいですね♪

プレゼンテーションは、まず無添加主義というコピーでおなじみの株式会社ハーバー研究所さまから。

エイジングケアで話題の、リフトアップセラムのご紹介です。

ハリを立て直す注目成分、ビタミンC誘導体アプレシエを配合。

素早く浸透して長く働き、年齢を重ねた肌をサポート。

今なら100万人無料お試しキャンペーンも開催中ですよ~♪

また、ハーバービューティープロデューサー・廣森知恵子さま、とても凛としたお美しい方で、ハーバーさんの商品の魅力に説得力を感じました。

お次は、

株式会社中広さまから、「Panacare」のご紹介。

ナノソイ・コロイド(ダイズ油脂肪酸)を含んでおり、食品原料主体なのに、ブラウン運動による驚きの洗浄力を誇り、赤ちゃんや敏感肌の方にも優しい、乾燥ケアにぴったりな保湿性の高い石けんなのだとか。

次は、pururiのご紹介。

低分子ヒアルロン酸でバージョンアップして、今まで以上に好評だというpururi。

ヒアルロン酸の生合成スピードをサポートする大事な働きの成分である、N-アセチルグルコサミンも配合されています。

贈り物にもぴったりな箱入りの7ポーションタイプも人気ですが、こちらの袋入りではとてもお得な価格でpururiを試せます♪

プレゼンの後は、お食事会&フリータイム。

会場内の様々なビューティに関する体験ができるようになってます。

こちらは肌年齢測定器。

ずっとすごい行列で、イベントの最後の頃に並ぶものの時間切れで試せず。

でもこちらの血管年齢チェックはできました。

実年齢-3歳でした♪やった~^^

ハーバーさんのブースでは、薬用ホワイトレディ、イオンマイエステの展示も。

キャンペーン価格でとてもお買い得になっていて、その場で買われている方も。

イオンマイエステは、軽くて簡単にケアできる美容機器。

ころころ転がすだけ、表示も非常にシンプルで機械は苦手という女性でも簡単に操作できます。

手の甲にイオンマイエステでイオン導入を試してみたんですが、すごく肌がしっとりして驚き。

テーブルで同席したブロガーさんとも、「手がしっとりしてる!透明感が出たよね」と盛り上がりました。

すぐに実感できると、嬉しくてどんどんお手入れしたくなっちゃいますよね。

こうしてビューティな体験を色々とした後は、美味しいもので心を満たすお時間。

ビュッフェ形式で、秋をイメージしたお料理を頂くことになりました。

たくさんあったお料理、盛り付けたらこんなに山盛りに!!

ワインやウイスキーなど、お酒も呑み放題なんて嬉しすぎ。

ワインいくらでも、もっていって~というこのビジュアル!

しびれます!

更に食事の間には、骨盤ケアのセミナーも。

斉藤美恵子先生監修の骨盤美脚スリムショーツが展示されていたほか、、、

先生による骨盤チェックも。

普段無意識のうちになっている悪いクセなども、厳しくチェック。

人によって悩みも千差万別なんだなぁと、実に勉強になりました。

そして最後は、pururiのプロデューサーであり、LA VOCEの発起人でもある、大塚利恵さんのご挨拶。

前回のパーティでは着物姿でしたが、今回はお洋服。

見た目「痩せられたかしら?」と思ったら、なんと10kg近く痩せられたとの事!

脚線美も見事。

自ら率先してビューティに磨きをかけられるその姿勢に、感動しました。

イベントだけでもほんと盛り沢山だったのですが、お土産もこんなに。

フラコラの美容ドリンクや、

ハーバーさんのリフトアップセラムは2サイズも。

洗顔後のお肌につけ、今までのお手入れにプラスワンするだけのシンプルケア。

最近フェイスラインがぼんやりした?と気になる方にはぜひおすすめ。

私も実際使ってみたのですが、とても浸透してすっと馴染み、使うごとにいつもだるんとした肌がすっと軽くなった印象がありました。

サプリ、コスメだけでなく、香りから女性らしさも演出ということで、花王さんからは「ハミングフレア フレグランス・コレクション」。

見た目も華やかなパッケージが印象的。

パッケージのイメージからは、結構強めの香りなのかな?と思いましたが、意外と私にはちょうどいい感じ。

大事にしている、お気に入りの洋服などを洗ってあげたくなるような香りです。

またこちらの柔軟剤、とてもいいなと思ったのがこのキャップ。

注ぐときも、容器にふたする時も液だれしにくい構造、また液も透明なので洗濯機を汚す心配が軽減できるんです。女性のニーズを考えたつくりが、とてもいいなぁと思いました。

こちらは、panacareさんの石鹸の中身。

透明なこの石鹸、ネットで泡立てると、とてもきめ細かな泡で優しく洗えます。

体、顔、そしてシャンプーまでと、全身洗えちゃいます。

洗いあがりはとってもしっとりして保湿ケアでき、乾燥が気になるこれからの季節に重宝しそうです。

最後はpururi。

サプリって、粒の数を数えるのが面倒、味が気になる、などのイメージがあってなかなか手が出せない、という方にはぜひお試しいただきたい、美味しいレモンティー風味。

味がいいので、ついついごくごくいくつも飲みたくなります。

今回ご招待頂いた、向上心の高い女性の声を創造する「LA VOCE」さんは、毎日輝いていたい女性の声が集まる場所。

今後様々なイベントが企画されているとの事です。

気になる方は、ぜひ登録されてみてはいかが?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!