40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコム新製品発表会 part2 ランコムの歴史を辿る豪華な展示&メイク体験

スポンサーリンク

ランコム新作発表会第二部は、華やかな会場へ場所を移って開催。

ウェルカムドリンクとして、シャンパンがふるまわれたほか、食べやすい一口サイズの軽食もでてきましたが、どれもこれもおしゃれ。女性心をくすぐられまくりです。

そしてすごかったのが、こちら。

なんと、バカラのシャンデリア!!

あまりの美しい煌きに、あたまがくらくらしそう。

場内には、レネルジーVが飾ってあって一通り試せるほか、、、

ランコムさんと言えばすっかり定番の人気商品となったジェニフィックも。

新作のマスクの小さく切ったシートをお試しと言うことで手に乗せてもらいましたが、その肌に密着する心地よいフィット感と言ったら・・・これが顔にのったら、どんな気持ちいいかしらと思い浮かべただけで昇天します。

またランコムの歴史的な展示物もたくさんあり、なかでも圧巻だったのがマスカラ勢ぞろい。

マスカラ、と言えばランコム

これだけの色々なアイテムを出していたんですね~。

ランコムの歴代のミューズの映像の下には、過去からずっとさかのぼって名作を説明したパネルが。

イザベラ・ロッセリーニ

大好きな女優さんとの対面に、暫し足をとめて見入ってしまいました。

そしてライトアップされた素敵なテーブルの上には、新作ファンデーション「タン ミラク」が。

真紅のバラの向こう側には、チークとアイシャドウ。

こうしてみると、まるで宝石のように輝いて見えます。

場内では、そのファンデを使ったメイクアップショーも開催。

こんな素敵なメイクボックスに、わぁ~素敵!と写真を撮っていたら「メイクしてみます?」とメイクアップアーティストの方に声をかけられ、チャレンジしてみることに。

かなりバッチリフルメイクして頂き、いつもの自分の化粧とは全然違う雰囲気に。

化粧でこんなに変われるんだ!と勇気を頂いた気がしました(苦笑)。

頑張って、メイク上手になりたいな!

この会だけでもとても大満足だったのですが、帰りのお土産がなんともゴージャス!

美容液ジェニフィックをはじめ、レネルジーVの化粧水、美容液、アイクリーム、乳液、クリーム、タンミラク、更に7/23発売のチーク「ローズデコ」、アイシャドウ「オンブルアブソリュ パレット ルメッセンス」、マスカラ「ヴィクトゥーズ プレシャスセル」、電動マスカラ「オシイラシオン」など、全て現品で頂いちゃいました。

贅沢すぎると思いつつ、肌の生まれ変わりを感じたく、ジェニフィックからはじまり、レネルジーVの上記をライン使いしているのですが、輪郭がすっきりしてきたのを感じています。

やはり最先端のテクノロジーはすごい!!

思い返せば、私が20歳の時に初めて海外旅行へ言った時に買った化粧品がランコム

以来色々なランコムさんのアイテムをためさせて頂いていますが、これからもずっと愛用させて頂きたいと思いました。

それぞれのアイテム、ゆっくりと一つ一つ大切に使わせていただき、レポートさせて頂きたいと思います。

ランコムさん、本当にありがとうございました!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村TREview『美容・健康』ブログランキング