40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「SPRING LOVE~春風~ 未来のためにできること」@代々木公園

スポンサーリンク

週末はお花見がてら、代々木公園で開催されていたイベント「SPRING LOVE~春風~ 未来のためにできること」へ。

アジアをよく旅してた頃は、「じゃあ、再開は代々木の春風でね」なんていって別れた事も。

その頃は、週末というとだいたいパーティ、特に夏から秋にかけては野外パーティという感じでしたが、今ではパーティこそ行かなくなりましたが、旅好きな友人と春風には参加。

ふらっと訪れた、海外で何年か前にあった友人にばったり再会するのを楽しんだりしています。

イベントは土日でしたが、私たちは日曜日に。

野外ステージのまわりには、いろんな国の屋台が並んでいます。

まずは、キングフィッシャー買って、乾杯です!

大きなステージの横には、小さなステージも。

皆さん心地よさそうに、ドラムのリズムにあわせて踊っています。

桜も見事満開。

ビール片手に桜見上げて、、、いやはや最高です!

いい感じに酔いがまわってきたので、メインステージへ。

個性的なバンドがたくさん出ていました。

GOCOO + GoRoが見たかったんだけど、スケジュールがあいませんでした。

残念!

ここの桜もボリューム満点。

皆さん手を伸ばして、花をもって接写しています。

ステージと反対側、井の頭通りを渡った側のエリアのほうも行ってみることに。

こちらは完全にお花見エリア。

一面に咲いた桜の見事なこと~!

あまりにもきれいなので、近づいてパシャリ。

お酒の酔いも手伝い?ロマンティックな気分をたっぷりと満喫した午後でした。

日本 桜の名所100選―見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)
主婦の友社
主婦の友社
売り上げランキング: 97766
おすすめ度の平均: 5.0
5 花心誘われ、気もそぞろになる



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!