40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ランコム「ジェニフィック」現品を買って使用した感想

スポンサーリンク

2009/08/18に「ランコム「ジェニフィック」--サンプル使用で、こんなに惚れ込んだ美容液は久しぶり。 」というレポートを掲載しましたが、ついに「ジェニフィック」の現品を購入してしまいました~。

届いた商品はこちらです。

ランコムが研究開発に10年かけたというこの商品、加齢と共に減っていく若さの源であるタンパク質に着目しているという美容液です。

ボトルのデザインがモノトーンで、すっと底が細くなったデザインも素敵。

そして使い方ですが、ボトルのふたにスポイトのようなものがついていて、上のボタンを押すと吸い上げるというつくり。

ボタンを押すと、こんな風に吸い上げられます。

パッケージを見ると、日本人に合わせた処方であるという表示が。

海外でいくらいい、と話題になっても、日本人の肌に合わないということだと、、、そう言った点にまでランコムさんは配慮されているんですね~。

美容液は洗顔後すぐ、お手入れの一番最初に肌につけるというタイプですが、これを使い始めてから、ほんと肌がすべすべになって、化粧ノリがよくなった気がします。さらっとしていて浸透性が高いので、次のステップにすすみやすいのも魅力。美容雑誌で高く評価されているのも、使ってみると本当に納得です。

また、今回現品購入の引き金となったのが、こちらのサンプルセットが期間限定でついてくること。

好評に付き、プレゼント期間が24日まで延長されたとの事です。

9種類のサンプルがついてきますが、なかでもいいなと思ったのが美白ライン。

一見、パンフレット?とおもいきや、中をあけると

薬用ホワイトニング化粧水、ホワイトニング美容液、

そしてホワイトニング乳液、日焼け止めと、4種類ものサンプルが!!

ランコムの商品で気になるものが色々ある、と言うかたにはまさにぴったりの企画ですね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング