40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「KICHIRI 赤坂」--リーズナブル&おしゃれな雰囲気でリピしたくなる居酒屋

スポンサーリンク

先日職場の仲間に連れられて行きました。

私たちは4人で個室に。

掘りごたつ式でないのが個人的には残念でしたが、クッションなどもあり、インテリアなどおしゃれに凝った友達の家に遊びに行った時のような空間に、とってもリラックス。

まずはビールで乾杯。

取り皿もスタイリッシュです^^

お料理も、盛り付け方が美味しく、食材もそれぞれかなりこだわっています。

こちらトマトのサラダ。

ローストビーフに、、、

濃厚なうまみで、ついつい箸ががのびるウニ!

お口の中でまったり広がるうまみがクセになる、フォアグラソテー、、、

ビールにも焼酎にもあう、タコのから揚げなどなど。

どれも小皿できて、ちょこちょこ色々食べたい女性にもぴったり。

またこういった居酒屋だとカクテルのお酒が薄めというイメージがあったのですが、割とお酒濃い目で、のん兵衛にも納得の割り加減だったのも魅力。

値段も比較的リーズナブルで、人数に応じて利用できる個室、大人数でもOKのフロアもありと、用途により使い分けできて利用しやすいお店だなぁと思いました。

,div>KICHIRI 赤坂

筋肉料理人の居酒屋ごはん帖 (e-MOOK)
藤吉 和男
宝島社
売り上げランキング: 25254
おすすめ度の平均: 5.0
5 お酒好きな人もそうでない人にもおススメ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!