40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ステーキ&カフェ ケネディ 野方店

スポンサーリンク

我が家のポストに入っていた半額券につられ、野方の「ステーキ&カフェ ケネディ」へ。

野方駅が最寄り駅ですが、新青梅街道通りで都立家政からだと結構遠いなぁと思ったら、歩くのが嫌いな友人はタクシーで行こうと言うので、タクシーへ。まぁワンメーターの距離なのでいっか。

と言うわけで、お店に到着。

メニューを見ると、気持いいまでに半額キャンペーン中。

なんかすっごくお得な気分がしてきます。

まずは熟成生ハム&ブーケレタスサラダをつまみに、ビールで乾杯。

生ハムたっぷり、味もとてもよいです。

お次はまたまたビールがすすむ、アンチョビバジリコポテト。

アンチョビのしょっぱさが、いいんだなぁ。

と言うわけで、あっという間にビールを飲み干し、ワインを頼むことに。

赤いバラのラベルがロマンティックな、赤ワインです。

聞いたことの無いフランスワインでしたが、しっかりとした味わいで結構美味しかったです。

そしてメインのハンバーグが登場。

特製ガーリックバターハンバーグステーキ180g。

これで半額なので590円とは、お得!

ちなみに私はスパイシー好きなので、トッピングでハラペーニョを追加。

柔らかくてなかなか美味しいハンバーグでした。

もっと駅から近かったら、通っちゃうんだけどなぁ~。

しょうが焼きからステーキまで。 (小学館実用シリーズ LADY BIRD/おいしい本は小学館)
脇 雅世
小学館
売り上げランキング: 278966
おすすめ度の平均: 5.0
5 調理中の写真が充実しています



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!