40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

純度99%以上のゴールド&EGH配合の美容液、DIARES「NewリンクルDock」

スポンサーリンク

30代になって感じるのは、肌のハリ、衰え。

20代の頃は徹夜して化粧落とさず寝ても全然へっちゃらだったのに、今は翌朝肌がバリバリのとんでもないことになってしまいます。

年とっちゃったから、とあきらめてどんどん老けていくこともまた人生ですが、それだと見た目と同様気持ちも老け込んでしまう気がします。朝のメイクのりがよかった、少しでもキレイでいたい、そういう喜びが内面から女性を輝かせていくと思っているからです。

そんな私が今回お試ししたのは、Dr.リンクルジャパンの「New リンクルDock」。

話題のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)のほか、純度99%以上のゴールドを配合した機能性リフトアップ美容液です。

細長い形をしたボトルに入った美容液は、こんな風にボトルの横にメモリが入っています。

美容液はサラッとしたテクスチャーで、気になる部分にもスーッと浸透。

サラッと馴染んでベタつきはないのに、肌をしっとり保ってくれます。

少しずつ出て気になる部分にもピタピタッとつけやすい、このボトルの形状もお見事。

非常に使いやすいです。

よく見ると、キラキラッと金色の輝きがありますが、それがゴールドです。

なんか、気持までゴージャスになってきちゃうから不思議^^

更に商品と一緒に入っていたのは、Dr.リンクルジャパン代表の松本ちえこさんのアドバイス

この美容液の使用方法から、たるみ解消の顔面体操まで掲載されています。

松本さんのアドバイスによると、容器を軽くふって純金箔の機能を高めるため均等にまぜ、ビンを下に向けてトントンと美容液を指先に出し、気になる目じり、口元、法令線のところにやさしくなじませるように使用するのがおすすめとのこと。

またお肌の血行が気になるなぁと言うときは、パッティングもおすすめとのこと。

「New リンクルDock」をお肌に塗って馴染ませた後、手のひらでお肌を軽く叩いてマッサージするとよいとのことで試してみましたが、以下個人的な感想ですが、肌にすべすべ感、透明感も出た感じがします。

気になるけど、いきなり現品購入は、、、という方もいらっしゃるかと思いますが、今なら、送料980円+管理費105円(ともに税込み)のみでお試し可能と大変お得です。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング