40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

美人貯金「10days シンデレラパック」ブログリポート

スポンサーリンク

以前美人貯金さんの体験会に参加し、「メディプローラーAA」という炭酸パックを試したことがあるのですが(その時のレポートはこちら)、今回は「炭酸パック 10days シンデレラパック」という商品のモニターを募集していたので応募したところ当選!

こちらのセットが送られてきました~!

2回分(三千円相当!)の豪華セットです♪

10daysシンデレラパックは、二酸化炭素の特性を利用して作られたフェイスケアパック。

もともとはアトピーや床ずれの治療のために生み出されたものを、化粧品として進化させたドクターズコスメです。

注目すべき点は、炭酸パワーと、潤い成分。

二酸化炭素をジェルに封入することにより、お肌から素早く血管まで浸透した二酸化炭素が酸素を皮膚細胞に呼び込み、酸素でお肌を活性化。

更に角質を柔軟にし、従来のヒアルロン酸の二倍の保湿効果がある、スーパーヒアルロン酸を配合しているほか、話題の成分、アスタキサンチンも配合されています。

と、成分の説明はこのくらいにして、早速試してみましょう!

普通だったら私、パックは夜寝る前に行うのですが、このパックをした後お化粧ノリは変わるのか、ということを試してみたかったので、あえて休日の朝にやってみることにしました。

パックは大きな縦長の袋にジェル、小さな袋に顆粒状のものが入っていて、混ぜて使います。

まんべんなく混ぜようとついついたくさん混ぜてしまいがちですが、2つの液を混ぜると二酸化炭素が発生しはじめるので、サクサクという感じで軽く混ぜなるべく早く肌に塗ります。

早く肌に塗らないと~、とついついあせってしまいますが、このパックは塗った後だらだらたれてこないし、固すぎて塗りづらい事もない適度な固さも魅力。

今回送って頂いたセットには木のヘラがついてましたが、これで上手に塗れます。

気になる目の下のシミには、ちょっと多めに塗り塗り、、、。

塗った後は、こんな風に鼻と口もとは開けて、ラッピングすると更に効果的です。

ラッピングをしている間は、血行がよくなっているのでしょうね、頬がぽかぽか。

鏡でチェックすると、ほんのりとピンク色になっています。

湯上りの肌のよう^^

そして待つこと、20~30分。

いよいよパックを落として、自分のすっぴんとご対面です。

ジェルは洗い流すのが難しいので、ヘラでこんな風にそっと取ります。

くれぐれもごしごししないように、注意します。

その後はぬれタオルで、優しくふき取ったら終了です。

以下、私が使用した個人的な感想ですが、、、

パックをふき取った後、化粧水をつけてみましたが、ぐんぐん染みこむったら!

いつもよりたくさんの量を使う事になり、お肌にどんどん吸い込まれていきます。

お肌は、ぷるんぷるん♪

そして気が付けば、なんだか話す時に口元が軽い!

そう、憎きブルドックが目立たなくなった感じ。きゅっと上がってくれたみたい^^

更にその後、パックの後お化粧するのはもったいないな~と思いつつも、化粧下地、ファンデーションと塗ってみましたが、こちらは化粧水やクリームと反対に、いつもより塗る量が少なくて済みました。

毛穴などがあまり気にならず、ササッと塗るだけでいいかなという感じです。

ほんとこのパック、素晴らしい!

キレイを目指す方には、ぜひぜひ一度お試し頂きたいです。

モニター企画大好評のようで、応募期間を2009年11月10日(火)12:00まで延長してます。

ご興味のある方は、こちらからご応募を。

ブログネタになる、新商品などが試せる体験会などにも参加できる「美人貯金ビューティーブロガー」にご興味のある方は、こちらをチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング