40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ウエストパーク・カフェ 赤坂店--肉々しいボリューム満点バーガー!

スポンサーリンク

昼時「今日は肉が食べたいなぁ」という気分の時に、よく行くお店。

赤坂東急プラザの二階にあります。

広々とした店内は、開放感あって店員さんも元気。

ちょっと自分が元気ないときに行くとなんか気分も明るくなってきます。

私がいつもお昼に頼むのは、こちらのハンバーガー。

一見フツーのハンバーガーですが、、、

肉の厚みがすごい! 

ハンバーガー用といくよりは、ハンバーグに使う厚いのを挟んでいる感じ。

こだわりの点は、ハンバーガーなのにお肉の焼き方を選べること。

ちなみにお店の方からはおすすめとして、ミディアムレアをすすめられますが、これだとかなり中が赤いので、ミディアムくらいがいいかと思います(おすすめ通りに注文して、赤い肉を見て「もう一度焼いてくれ」とお願いしているお客さんをよく見かけます)。

またハンバーガーにはポテトがたっぷりついてますが、ドレッシングが選べるサラダ、パン、飲み放題のドリンクもついてきます。

昼の自然光がたくさん入ってくる明るい雰囲気も素敵ですが、今度は夜にもぜひ一度行ってみたいです。

ウエストパーク・カフェ 赤坂店 (カフェ / 赤坂見附、永田町、赤坂)
★★★★ 4.0

別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))
Lightning(ライトニング)編集部
エイ出版社
売り上げランキング: 49537
おすすめ度の平均: 5.0
5 全国のハンバーガーファンへ
5 びっくりしたー



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!