40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

デジタルフォトフレーム「KiraKira Digital Photo Frame」当選~! デスクトップが華やかに♪

スポンサーリンク

9月17日(木)開催された「トレンダーズ主催・ブロガーパーティー」。

パーティ自体もとっても楽しかったのですが、パーティの協賛企業である丸紅インフォテック株式会社様がご紹介していた「KiraKira Digital Photo Frame」のレビューを書いた人の中から、何名かに商品が当たるとのことで、私も張り切ってレビューを書かせて頂きました^^

その時のレビューはこちら。

トレンダーズ主催・ブロガーパーティー ~丸紅インフォテック株式会社編~

そしたらなんと、当選しちゃいました~!

わ~~い♪♪

届いたのはこちら。

商品自体も素敵ですが、商品が入っている箱も上品で女心をくすぐられちゃいます。

自分用にはもちろん、贈り物で届いてもうれしいですよね~^^

箱から出してみるとこんな感じ。

ローズピンクカラーのキラキラが、フレームを華やかに彩っています。

我が家のデスクトップに早速飾ってみました。

殺風景だったうちの机が、お花を飾ったみたいに華やかになった感じ!

デザインだけでなく機能性にもすぐれたこの商品、パーティの際のレビューにも書かせて頂きましたが、操作ボタンが必要最小限しかなく、マニュアルを読まなくても大体分かるので「私メカは苦手で、、、」なんていう女性でも手軽に扱えるのが魅力。

またコードも、接続口の角度が工夫されて、できるだけ目立たないように飾れるように工夫されてたりするんですよ~。

画像を見る方法は、ほんと簡単。

SDメモリーカードに、画像を入れるだけ。

横に差し込めば、画像の再生が始まります。

再生は自動再生も可能ですし、お気に入りの一枚を飾っておきたい場合は、一時停止で静止画でも飾っておけます。画像を選ぶ時は、こんな風に液晶画面で簡単にお好きな一枚を選ぶことができるんですよ~。

これは私がバリ島へ旅行した時撮影した、お気に入りの一枚。

縦型で写真撮影するのが好きな私は、こんな風に縦でも飾ってみたりしています。

このように自宅で自分のお気に入りの写真を飾って愉しむのはもちろん、とても軽くてコンパクトな商品なので持ち運びに便利なのも魅力。

たとえば、旅行へ出かけた後など、今までだとプリントした写真いっぱいのフォトアルバムを持ち運んで家族や友人に見せたりしていましたが、これからはこのデジタルフォトフレームを持っていって見せるのもいいかなと思っています。

USB接続でパソコンに簡単に繋げるほか、付属のACアダプターにUSBを差し込めばコンセントがあればどこでも見ることができたりもするので、あまり場所を選ばないんです。

素敵なフォトフレームに飾れる、キラキラした思い出がこれからもいっぱい増えますように。。。

丸紅インフォテック株式会社様、トレンダーズ様、本当にありがとうございました☆



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!