40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

トレンダーズ主催・ブロガーパーティー ~丸紅インフォテック株式会社編~

スポンサーリンク

トレンダーズ主催・ブロガーパーティー ~日本アジア証券株式会社編~」でトレンダーズさんのパーティのご紹介をしましたが、その続きです。

次にご紹介するのは、丸紅インフォテック株式会社さん。

おしゃれなデジタルフォトフレームKiraKira Digital Photo Frame」と、女性に人気が出そうなイヤホン「CRYSTAL BEATS SWAROVSKI Earphone」についてご説明頂きました。

まずは、デジタルフォトフレーム「KiraKira Digital Photo Frame」ですが、一般的に売られているデジタルフォトフレームという、個人的にはとシンプルなものが多いという印象があるのですが、これは女性ウケしそうなキラキラ仕様。

デジカメのメモリーカードを差し込むだけで、簡単にお気に入りの写真が眺められます。

カラーは写真のローズピンクと、クリスタルクリアがあり、華やかで飾る写真までおしゃれなものを選びたくなりそうな雰囲気です。

操作ボタンは必要最小限で、実にシンプル。

そして見た目にもこだわる女の子向けに、写真左手側の接続ケーブルもフレームから目立たないような形状にしているとのことでした。

操作しやすさにもこだわっているそうで、こうしてゲームのコントローラーのように持って操作しやすいようボタンの配置にもこだわっているそう。

操作している間の動作確認は、こんな風にディスプレイで分かりやすく確認できます。

オフィスで、家庭で、パソコンの横に飾りたいというニーズにも応えるPC接続機能ももちろん搭載。USBで楽々接続。こんな風にUSBケーブルをACアダプタに差し込むこともできるので、いろんな場所で手軽に使えます。

贈り物ものにもぴったりのこの商品、内蔵メモリもあるので、あらかじめ贈りたい写真と共にプレゼントする、なんて演出もいいかも!しれません。

そしてデジタルフォトフレームのほかにご紹介いただいたのが、こちら。

「CRYSTAL BEATS SWAROVSKI Earphone」。

クリスタルの輝きとゴールドのコードが大人っぽいイヤホンです。

アクセサリー感覚でおしゃれに使いたくなる、4色のカラー展開。

見た目はもちろん、しっかりとした重低音、からみにくいコードを使用するなど機能性にもこだわっています。

どれか一つお土産に頂けるとのことで、どれもカワイイ色で迷ったのですがこちらのブラウンを選びました。

女性向けとしてこだわっているなぁと感じたのが、コードのシルエット。

イヤホンの外側からコードを出し、コードとイヤホンの耳への挿入部に距離を持たせることで、顔に触れにくくファンデーションがつきにくいシルエットにしたのだそうです。

後ろにはこんなキラキラの飾りがついていて、乙女心がくすぐられます。

セット内容はこんな感じ。

持ち運びにも便利なゴールドカラーのケースもついています。

交換用の予備がついてるのもうれしいなぁ。

実際耳に装着してみると、周囲の騒音を低減するインイヤー方式なのがかなり優秀。

柔らかい素材なので耳の内側にぴたっとハマッて、しっかり騒音をさえぎってくれます。

とても気に入ったので、通勤途中など携帯電話でワンセグを視聴するときにも愛用しようと、早速携帯電話に接続用コードも購入して使っています~♪

丸紅インフォテック株式会社さま、素敵なアイテムをありがとうございました^^



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!