40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

トレンダーズ主催・ブロガーパーティー ~株式会社ラッシュジャパン編~

スポンサーリンク

日本アジア証券会社編」、「丸紅インフォテック株式会社編」とご紹介してきた、トレンダーズ主催・ブロガーパーティー。

最後のご紹介は、「株式会社ラッシュジャパン」です。

ラッシュは英国うまれのハンドメイドコスメで、神奈川県にあるラッシュキッチンで、ひとつずつ丁寧に手作りされています。商品の成分表を見ると、ナチュラルなフルーツやハーブなどがたくさんつかわれているのが分かります。

私はバラの香りが大好きなので、ラッシュのお店へ行くとバラの香りがより強いものを選びがちなのですが、ほんと人工的ではない自然な香りでついついいろんなアイテムも香りを嗅いでしまいます^^

そしてお店へ行くもう一つの楽しみが、ディスプレイ。

食材などが賑やかに所狭しと並べられているマーケットをイメージしているというディスプレイは、一見化粧品や入浴剤などには見えず、美味しいスイーツが並べられているみたいで、見ているだけでウキウキしてきちゃいます。

写真は、ウルトラフレッシュフリッジというフェイスパック。

フレッシュな果物やフルーツをふんだんに使っていて、フレッシュ期間は製造日から3週間。

保存も冷蔵庫で行います。

手の甲に塗るとこんな感じ。

こちらはスパイシーな香りで、その名も「華麗なる饗宴」。

ラッシュの商品って、見た目も美味しそうだったり楽しいんですが、ネーミングも実にユニークです。

さっぱりからしっとりまで色々ありますが、私は一番しっとりタイプでローズオイル入りの人魚姫が一番お気に入り。パックしている間も、うっとりするバラの香りで癒されます。

もう何度もリピート購入している、自分の中の定番アイテムです。

お次は、10月15日発売の「パンチでシャワー」と「ココでシャワー」。

洗浄剤を配合した、スクラブしながらボディを洗い上げるラッシュならではの遊び心溢れる商品。

スクラブでマッサージするように洗い上げると、肌がすべすべになります。

私はフェンネルとジンジャーが入った、パンチでシャワーがすっきりした洗い上がりで気に入りました。

そして、ハイティースタイルで登場したのはこれまた10月29日発売の入浴剤たち。

手前の三日月マークが入ったものは、10月29日発売の「クリスマスイブ」、「リトルラッシュプリン」など。バスタイムが待ち遠しくなりそうな、カラフルなものばかりです。

会場で目と香りでも充分に堪能したのですが、なんとお土産まで頂くことに。

ギフトボックスをあけてみると、、、

きゃー、緩衝材までこんなにポップで素敵!

会場内で手にとって触れてきた、あの入浴剤やシャワースクラブ、大人気の洗顔料「天使の優しさ」、リップクリーム「ケーキはお好き?」、ソリッドパヒューム「フェアリーキャンディ」、保湿クリーム「ミスゴージャス」まで入ってるじゃありませんか~。

そして更に、6種類のウルトラフレッシュフリッジの詰め合わせまで頂きました。

感激~!

嬉しすぎて、家に帰って早速試しちゃいましたよ!

どれから使おうか迷った挙句、「鏡よ鏡」にすることに。

月見草オイル、緑茶、パパイヤなどが配合されていて、乾燥が気になる肌におすすめだとか。

これで一回分と書いてあるので、贅沢と思いつつ一気にたっぷり使っちゃいま~す。

肌に塗ったらこんな感じ。

ローズ、ラベンダー、イランイランのオイルなどが配合されていて、パック中も優しい香りで癒されます。

10分後に洗い流してみると、個人的な感想ですが、肌がワントーン明るくなった感じがしました。

パック後は、いつものスキンケアの最後に、ミスゴージャスでフィナーレ。

ミスゴージャスもリラックス感のある香りがして、一日の疲れもふっとぶ心地よさ。

翌日はお肌もしっとり整っていました。

やっぱ、ラッシュの商品っていいな~と、改めて実感。

株式会社ラッシュジャパンさま、毎日が楽しくなるアイテムを色々頂き本当にありがとうございます!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング