40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ブルーベランダ@インターコンチネンタル東京ベイでの晩ご飯&朝ご飯

スポンサーリンク

インターコンチネンタル東京ベイ」に宿泊したときのレポートを先日アップしましたが、今回はホテルのレストラン、ブルーベランダでのお食事のご紹介です。

夜は友人が参加して、一緒に食事。

はじめはビュッフェにしようと思ったのですが、ビュッフェの内容を見て今ひとつそそられなかったので単品で頼むことにしました。

まずスープからいただきます。

写真だとわかりづらいですが、サラダとか入ってきそうなかなり大きなボウル。

ボリューム満点です。

お次はサラダ。

これまたお皿も大きく、ベーコン山盛り。

メインディッシュがくるまえに、おなかがいっぱいになりそう。。。

ビールのおつまみにいただきます。

そしてメインディッシュはハンバーグ。

牛のプレートがかわいい^^

ジュージューいい匂いで、食欲が刺激されます。

ハンバーグで口が脂っこくなったので、ラストは、フルーツでシメることに。

盛り付け方がとっても美しかったです。

そして翌朝は、前日までの悪天がうそのように快晴。

宿泊したお部屋からの眺めも、こんなに青空~♪

朝は再びブルーベランダで、モーニングブッフェ。

朝からこんなにいろいろ食べちゃいました。

たくさん食べて元気をチャージした後は、浜離宮へおでかけ。

天気がいいので日差しが気になる、、、と思いつつ、ホテルをあとにしました。

長くなってきたので、続きはまた後日記事にアップします。

ブルーベランダ (バイキング / 竹芝、浜松町、日の出)
★★☆☆☆ 2.5

るるぶ東京舞浜お台場横浜 (るるぶ情報版 関東 9)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 255280



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!