40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TRATTORIA・BAR BOCCA--都立家政でオープン早々人気のイタリアン

スポンサーリンク

都立家政商店街では、新しいお店がオープンしたぞと思ったらまた美容室、と美容室率が高く飲食店がオープンしないなかなぁと心待ちにしていたところ、期待の新星登場。

6月にオープンしてから、いつもたくさんのお客さんで賑わっている、「TRATTORIA・BAR BOCCA」というイタリアンのお店です。

都立家政駅の北側、テレビなどによく登場する人気ラーメン店「七彩」のならびにあります。

とりあえず、週末ランチに行ってみることに。

12時よりちょっと前に行ったのですが、すでにお客さんでいっぱい。

かろうじてカウンター席が一席空いていたので、席を確保できました。

ほんと、人気あるんですね~。

ランチメニューはこちら。

パスタが数種類から選べるほか、フォカッチャサンドもあります。

800円とお得な値段で、コーヒーががつくのが嬉しいですね。

私が注文したのは、タコ、オリーブ、ケッパー、フレッシュトマトのスパゲティ。

具がたっぷりで、ソースが濃厚でとっても美味でした。

これは人気が出るのも分かります。

パスタも美味しかったですが、一緒に出てきたパンもおかわりしたくなる美味しさ。

自家製だそうです。

次はフォカッチャサンドもぜひ食べてみたいなぁと思いました。

るるぶ中野区 (るるぶ情報版 関東 36)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 405427



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!