40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

草の家 赤坂店--ランチもお得だけど、夜のコースも更にお得!

スポンサーリンク

いつも会社の同僚とランチでよく利用する「草の家 赤坂店」。

先日夜に行ってみることにしました。

とりあえず気軽にということで、一番リーズナブルな前沢牛コースを。

コース料理に呑み放題が2時間つきで、通常6500円が今なら5500円とのこと。

焼肉で呑み放題つきでこの値段は安いですよね~。

呑み放題は、こんな感じで用意されます。

ビールから、マッコリ、ワイン、ソフトドリンクなどなど、よりどりみどりです。

まずは前菜をつまみに乾杯。

ナムルやキムチが出てきました。

日替わりの小皿料理も登場。

韓国料理と言えば定番のチヂミ。

前菜だけでもこれだけ色々出るのですが、これからが本番。

お肉はまずは豚から。

三元豚というブランド豚で、いい色の見た目からして食欲をそそる感じ。

食べてみておいしいのは、言うまでもございません!

エゴマの葉など、野菜でお肉を巻いてヘルシーにいただきます。

更に、韓国風サラダも出てきま~す。

そしていよいよメインディッシュ。

前沢牛の、ロース、ハラミ、カルビが登場です。

コースのお肉と聞き、ボリュームは期待していなかったのですが、嬉しい誤算。

すごいボリュームです!!

しかも柔らかくて、美味ししいの、なんの。

そしてシメには、特製手打ち冷麺。

細麺で、あっさりスープに、端がとまりません。

ちなみに、冷麺ではなくクッパも注文できます。

こんなに食べて、呑んで、この値段でいいのと、満場一致で大満足。

お店のスタッフの方も皆さん、とてもフレンドリーで心地よく食事ができます。

ぜひまた誰か連れて行きたくなる、私のお気に入りのお店です。

トーキョー焼肉エクスプローラー
YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 184812
おすすめ度の平均: 5.0
5 焼肉フリークは買うべし!おすすめできる1冊です。
5 秀逸なグルメ本、最高のおバカ本
5 YAKINIQUESTの魂の一撃



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!