40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

都立家政に「アサヒストア」出現&ふじの木さんで午後のデザート購入♪

スポンサーリンク

都立家政の商店街を歩いていると、いつの間にかふじの木さんの横に「アサヒストア」という看板があり、金曜日から棚に陳列が始まりました。

新しいお店がオープンかと思いきや、CMの撮影とは驚きました。

週末の午後は、一人でふらっとふじの木さんのケーキを買い行くこともありますが、土曜日もついでに撮影も見てこようと出かけてみることに。

すると、警備員さんまで出てきて、交通規制するなど、結構な騒ぎとなっていました。

駅前でつい先日閉店となった、一貫堂さんのお店の中も、CMスタッフの方々の待機場所、機材置き場となっていたりと、すごいスタッフの数に驚きました。

芸能人はいないかなと探してみたら、木梨憲武さんを発見。

真っ黒に日焼けしていらっしゃいました。

警備員の方の目が光っていて、なかなかゆっくり眺めていられなかったので早々に退散して、お隣の「ふじの木」さんへ。

今回は初めて食べる、こちらの「パンプルムース」というケーキにしました。

大きなグレープフルーツが飾り付けられていて、見た目も華やかな一品。

グレープフルーツのムースの中に、グレープフルーツのゼリーが入っていて、暑い夏を爽やかな気分にさせてくれる素敵な味わいです。

美味しかった~^^

るるぶ中野区 (るるぶ情報版 関東 36)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 405427



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!