40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

シェーンズバーグ--色々なソースがあって、選ぶのが楽しくなるお店

スポンサーリンク

お腹が減って、とりあえず駅ビルのレストラン街に行けばなんかあるでしょ、と新宿ミロードへ。

そんな私たちのハートを射止めたのが、このお店。

ハンバーグが大好きな友人と私には、アメリカンな店構えからしてかなりそそります。

メニューはハンバーグが中心ですが、これがいろんなソースがあって選ぶのに迷います。

サラダをつまみに、とりあえずビールを飲みながら選ぶことに。

迷ったあげく、辛いものが好きな私は、サルサソースプラスハラペーニョがトッピングされた、テキサスデビルハンバーグにすることに。

お肉も結構柔らかくておいしいです!

色々食べたい欲張りな友人は、ハンバーグとステーキのコンビネーションプレートを注文していました。フライものや、メキシカンなど色々あり、ガッツリ行きたい気分なときにぴったりです。

また店員さんがお店の雰囲気にぴったり合った、陽気な方ばかりで楽しく食事できるのもいいなと思いました。

シェーンズバーグ (ステーキ / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5

家で作れる 有名店のプレミアハンバーグ (タツミムック)

辰巳出版 (2008-11-28)
売り上げランキング: 126028
おすすめ度の平均: 5.0
5 たいめいけんつばめグリル・俺のハンバーグ山本
5 むちゃくちゃ美味そうです…!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!