40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

バール・デル・ソーレ 赤坂店--雨の日のランチは、かなりお得!

スポンサーリンク

一ツ木通り沿いのアパヴィラホテル赤坂見附の一階にあるお店で、通りに面したテラス席、更にその奥にはテーブル席とありますが、全体的にとても開放的な雰囲気。

冬場はテラス席は寒いかと思いますが、春から秋にかけては、天気のいい日は心地よい風に吹かれながら外で食事するのもおすすめ。

だいぶ前になりますが、ワンコインランチ(500円)のキャンペーンをやっていたので同僚と行くことに。

メインの肉料理、パンかライス、サラダがついて500円ということで、昼時には行列ができていました。

食べたのはこちらのお肉料理。

結構なボリュームで、味もしっかりしています。

うん、これはお得。

サラダはごく普通です。

ふだんのランチは900円前後で、お得なのは雨の日。

雨の日に行くと、くじ引きで当たると最大半額になるほか、1ドリンクサービス、ジェラート食べ放題、大盛無料と、かなりのお得さ。

うちの会社にもリピーターが多いですが、なるほど納得。

いつも昼に利用していますが、夜もおつまみが色々あるようですし、今度はぜひお酒を飲みに立ち寄ってみたいなと思っています。

バール・デル・ソーレ 赤坂店 (バル・バール / 赤坂見附、永田町、赤坂)
★★★☆☆ 3.0

バーの主人がこっそり教える味なつまみ
間口 一就
柴田書店
売り上げランキング: 1163
おすすめ度の平均: 5.0
5 お得と言わずしてなんと言おう
5 すごいです!!
5 食材の組み合わせが絶妙です
5 料理の自由



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!