40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

365日同一料金、一泊二食付で9800円!! 熱海のウオミサキホテルに泊まってきました

スポンサーリンク

母親から電話で「新聞のチラシで、定額給付金プランっていうのを見つけたよ~。夕食、朝食付いて9800円だって! 行こうよ~」と、熱海の温泉「ウオミサキホテル」に誘われました。

父親は出張が入ってしまったとのことで、母親と二人で行くことに。

新宿からロマンスカーで本厚木まで行き、本厚木から母とロマンスカーに乗り小田原へ。

小田原からはJRで熱海まで行くことにしました。

熱海までは結構海沿いを走るので、どんどん海に近づいてるんだぁと旅情をかきたてられます。

ホテルまでは無料送迎があり、駅からスイスイと到着。

オーシャンビューと聞いてましたが、本当に港のまん前!

観光船が次々と島へ出てゆくのが見えます。

お部屋は和室+洋風リビングで広々。

これで一万円を切るとは驚き。

ちなみにお風呂も露天風呂と室内ありますが、もちろんオーシャンビュー。

一階にインターネットができるパソコンがありますが、これもつなぎ放題で無料です。

お部屋でしばしまったりした後は、個人的にかなり楽しみにしていた熱海秘宝館へ。

ロープウェイで向かいま~す。

外観からして妖しい雰囲気ですが、、、

館内は更に強烈!!

全館ギャグ要素満点、明るいエロスな世界が待っています。

もっと刺激的な展示もありますが、強烈過ぎるので割愛。

ご興味のある方は、熱海秘宝館オフィシャルサイトをご覧ください。

熱海秘宝館のほか、更に上へ登っていくと熱海城も。 

城へ行く途中には、絵馬がたくさん飾られた愛錠岬などもあります。

またこのあたりでは、熱海会場花火大会も開催されるようで、ポスターが貼ってありました。

ふだんは昼間しか入れない熱海城も、花火大会の時は夜間も開放されるようです。

ホテルの周りを散策しているうちに、あっという間に夕食の時間に。

夕食はバイキング形式。

カニが食べ放題で~す!

カニのほかにも、ほんと色々ありました。

食べすぎちゃいます。

更にのん兵衛に嬉しいのがお酒も飲み放題ということ!

ビール、焼酎、ワイン、日本酒、ウイスキーとなんでもあるんです♪

ついつい飲みすぎちゃいます^^

そしてほどよく酔った身体に嬉しいのが、カラオケ無料歌い放題サービス。

熱海港を見下ろす眺めのいいラウンジで、カラオケ歌い放題!

ラウンジで隣り合わせたお客さんたちとの会話も弾み、とっても楽しい夜になりました。

るるぶ伊豆’10 (るるぶ情報版 中部 11)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 21267



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!