40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

熱海旅行part2--母親と熱海城へ散策にでかけました

スポンサーリンク

熱海のウオミサキホテル二日目の朝です。

昨日は小雨が降ってさえない天気でしたが、翌朝は雨も上がっていい天気になりました^^

お風呂に入ってさっぱりした後は、朝食タイム。

晩御飯のバイキングも種類豊富でしたが、翌朝も品数多いこと。

ついつい食べすぎちゃいます。

お腹いっぱいになった後は、港周辺を散策。

カモメさんたちがスイスイ気持ちよさそうに飛んでいます。

そして私は一人で前日行ったのですが、母も連れて再びアタミロープウェイに乗って熱海城へ。

熱海秘宝館から城へと続く道沿いには、紫陽花も咲いていました。

城の入り口から撮影。

城の前には七福神も。

熱海城からの眺めです。

こちらはニューアカオ。

海に今にも突っ込みそうな立地。ホテルからの眺めもいいんでしょうね~。

城の展望台からは、初島伊豆大島なども見えました。

また城周辺は森になっていて、様々な鳥の鳴き声も聞こえました。

緑に囲まれながらそんな鳥の声に耳を傾けていると、都会で忙殺されている日々から解き放たれて、とってもリラックスした気持ちになれました。

美味しいもの食べて、いい景色見て、自然に癒されて。

充実した週末を過ごせました。

誘ってくれた母親に感謝です。

るるぶ伊豆’10 (るるぶ情報版 中部 11)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 21267



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!