40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

高配合ヒアルロン酸飲料「pururi」を一週間飲み続けた感想

スポンサーリンク

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ)」のモニターに当選してから、毎日"お肌のシンデレラタイム"とよく聞く夜に飲んだほうがいいのかな?と思い、夜寝る前に一週間飲み続けてみました。

1ポーション中には、保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されているこの商品、こんな感じの液体です。

まず粒タイプや顆粒タイプなどに比べていいなと思ったのが、水などいらずに飲みたい時に飲めること。またボトル入りのドリンクなどに比べていいと思ったのが、小さくて携帯も便利なこと。

更に嬉しいのがレモンティー味で、すっきりした後味で飲みやすいんです。

そして一週間飲み続けてみて思ったのが、以下個人的な感想ですが肌触りがよくなり、髪を触った感触も以前よりつるつるっとしてきた気がします。一ヶ月続けたら、更に変化していくかも、と期待できる感じでした。

こんな風に自分的にもかなり魅力的な商品ですが、更におすすめしたいのがおしゃれなパッケージなので贈り物にもよさそうなこと。高級感のあるパッケージで、女性なら特にもらった時嬉しいと感じる方が多いのではないかと思います。

自分が感じた、キレイ、嬉しいを、大切な人にもおすそ分けしたい、、、そんな時にはぜひこの「飲むヒアルロン酸 pururi」を贈りたいなと思いました。

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
その他ヒアルロン酸ドリンクはこちら



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング