40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

肌あたりがよく、ムレずに快適♪ セシール「呼吸するブラ」を試した感想

スポンサーリンク

夏場はできるだけ快適に過ごしたい、と思いつつ汗じみやムレが気になったりしますよね。

そんな快適な夏を願う女性にぴったりなのが、セシールの「呼吸するブラ」。

リンクシェア見本市に行ったら、実際に展示しているのを見れたほか、、、

先着100名限定ということで、現品頂きました♪

私がもらったのは、こちらのピンクです。

しかし、一見普通のブラジャーに見えますが、どこが"呼吸する"ところなのか?

見本市会場には、その通気性を分かりやすく実感できるこんな装置まで置かれていました。

では実際手に取ってみると、更によく分かる機能性。

カップを見ると、小さな穴がたくさんあいているんです。

これが優れた通気性を実現しているんです。

肌側には、吸汗速乾生地を使い汗をかいてもサラッと爽やか♪

またワイヤーもソフトワイヤーとのことですが、肌あたりもとってもソフトで、つけ心地も◎。

お値段も手軽にお試ししたくなる、税込み2,490円。

皆さんも、今年の夏は、呼吸するブラでムレずにサラッとすごしませんか?

iconicon

シームレスカップブラ(呼吸するブラ)(ソフトワイヤー入り・3/4カップ)

icon

セシール - Picoluna キュート・ランジェリー



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング