40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ベネビス「ラインストーンパンプス」--買った初日から靴擦れ無縁の、軽快サンダル

スポンサーリンク

新しい靴を買った後、だいたい我慢することになるのが靴擦れ。

自分の足に馴染むまで、結構時間かかったりしますよね。

更に慣れてきても、足が疲れたり、むくんだり。。。

パンプス、サンダルなどヒール付きの靴はそれが嫌でついつい楽なスニーカーを選んでしまったりしまいがちじゃないですか?

私もそんな感じだったのですが、もっと楽に履けるパンプスやサンダルがあったら、おしゃれも楽しめるのに……と思っていた私が出会ったのがベルメゾンのベネビス。

以前リンクシェアのイベントで試着して、その履き心地のよさに虜になってしまったブランドです。

今回は夏場で爽やかな足元に、と思い、こちらのラインストーンパンプルを購入しました。

カラーは三色ありますが、これはブロンズです。

気に入ったポイントは、ストラップがやや斜めになっていて、足のラインがきれいに見えること。

足の甲部分には、こんなカワイイのもついてます。

ヒールの高さは、5.5cm。

底の厚みもかなりあるので、ヒールを履いているのを忘れてしまいそうになる安定感です。

横から見ると、こんな感じです。

そして私がベネビスのシューズに惚れ込んだ理由は、機能性。

シューズごとに様々な機能が付いていますが、この商品に関しては、、、

1、衝撃性に優れた柔らかクッション

2、土踏まずのアーチにフィットした足の疲れを軽減するアーチクッション

3、中足骨パッドで、足の中央にあるくぼみ=横アーチをサポート

更に、

4、足の動きにあわせてしなやかにそる、しなやかソール

5、ストッキングを履いても中で滑りにくい中敷採用

6、すべりにくいソールで安心歩行

と、充実の快適機能。

甲の部分は、蒸れにくいメッシュが付いていて、肌あたりもやわらかくなっています。

足に馴染みやすいやわらかい素材で、履き心地抜群。

中敷やアーチパッドなどにより、長時間履いても楽々です。

ベネビスの魅力は、甲の幅が広くて先の細いデザインで自分にあったのが見つからないとお悩みの方にも安心の3Eワイズが選べること。

足の測り方も非常に詳しく書いてあるので、お店で試着して買ったときのような感覚でぴったりのものを見つけられます。

ラインストーンパンプスE・3Eワイズ(ベネビス)

甲から流れるように続くエナメルの配色ストラップは、バックベルトがかかとに掛かりにくい方も安心してはけるズレにくい仕様。甲の凝ったデザインが華やかさをプラス。

●ヒール高さ約5.5cm

●片足の重さ約180g(23cmの場合)

◆素材/アッパー:合成皮革スムース×合成皮革エナメル、ライナー:メッシュウレタン×合成皮革、ソール:合成ゴム底

●中国製

☆ストラップは微調整可能です。

またこれはベネビスに限らず、ベルメゾンのサイトですばらしいと思うのが、デジタルカタログ。

800%まで拡大してチェックできるので、より実際に手に取った時の素材感やカラーに近い状態で選べるんです。

皆さんも一度、ぜひベルメゾンのサイトを訪れてみてデジタルカタログのよさを実感してみてください。

ベルメゾンネット



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング