40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

飛行機に乗ってでも食べに行きたい"ご当地グルメ"は!?

スポンサーリンク

常にダイエットのことは頭の片隅にあるけど、やはり美味しいものを食べるほうが優先されてしまう食いしん坊な私。時々ムショーに、頭からある食べ物が取り付いて離れなくなって困ることがあります。

それは夜中のラーメンだったり、焼肉だったり色々で、だいたい自宅近くで済ませることが多いのですが、時には衝動的に遠くまでそれを食べるために出かけることもあります。

そんな風にして一度出かけたことがあるのが、大阪名物串カツ。

友人と「一度本場に食べに行ってみたいね!」と串カツをお目当てに大阪へ一度行った際、リーズナブルな値段と美味しさにすっかりハマッてしまいました。

ソースの"二度付け禁止"で有名な串カツは、東京でも最近増えてきましたが、やはり関西弁の飛び交う大阪のお店で食べるのは、東京で食べるのとは一味も二味も違い、時々飛行機に乗ってでも食べに行きたい衝動に駆られます。

JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング