40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「DHCプラチナシルバー トライアルキット」で、プラチナパワーを体験♪

スポンサーリンク

夕方になるとメイクが落ちて気になる毛穴。

年齢を重ねるごとにそれが気になってきたような気がするのは、気のせい?

いや、気のせいなんかじゃないはずです。

そんな元気を失いがちなお肌を、なんかいきいきさせてくれるスキンケアないかなと探していたら、DHCさんからのプレゼント当選で頂いたのがこちらの、「DHCプラチナシルバー」シリーズ。

初めての方にもぴったりな、3種類のアイテムが試せるトライアルキットです。

中に入っているのは、このアイテム。

・DHC PAナノコロイド ローション 30mL

・DHC プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス 20mL

・DHC プラチナシルバーナノコロイド クリーム 10g

ローションは結構サラッとしていて、保湿力はそれほどでも?と思ったら結構しっとり♪

エッセンスはもう少しとろみとか、ほしいなぁと思いましたが、クリームは重くなくジェルに近い軽さでありながら、使用後はお肌もちもち。

ポーチも付いて1200円と値段もリーズナブルなのに、この使用感には大満足です。

そしてお肌のほかに嬉しいのが、この特製オリジナルポーチ。

外側のキラキラしたシルバーカラーも素敵ですが、ビビッドな裏地もキュート。

使い終わった後も、コスメポーチとして活躍させちゃってます。

内側の仕切りなどもきちんとつくられてて、収納性も抜群。

これは使えます。

このポーチみたいに、キラキラ艶やかな輝く肌になりたい方はぜひ一度使ってみてはいかが?

iconicon

DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付)

icon

プラチナとシルバー、2つの成分を2ナノ(10億分の2メートル)サイズに超微粒子化し、コロイド状で配合した日本初のダブルナノスキンケア(特許出願中)。この人気シリーズをお試しサイズにした、便利なトライアルキットです。

マイナス電位の力で肌のうるおいをキープし、ゆらぎがちな肌を整えるプラチナナノコロイド。

高濃度マイナスイオンがすこやかな美肌に導くシルバーナノコロイド。

この2大成分の相乗効果によって、明るくいきいきとした美活肌を目指します。

さらに、濃縮オリーブリーフエキスをはじめとする植物エキスなど、10数種類の美肌成分も豊富に配合。つややかに輝く理想の肌へ、「DHCプラチナシルバー トライアルキット」で一歩近づきましょう。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング