40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

17点のメニューが一次審査を通過。「中野の逸品グランプリ2009」

スポンサーリンク

昨年度も開催された、中野区オフィシャルグルメグランプリが今年も開催。

数多くのエントリーの中から厳正な審査を経て、17点のメニューが一次審査を通過したようです。

一次審査結果&二次審査投票はこちら

中野の逸品グランプリ2009

まだ行ったことのないお店で気になるのが、沼袋の「スリランカ・カレー&バー スジャータ 」。

写真で見るだけでも、実に美味しそうなカレーです。

今度是非行ってみようっと♪

今回審査を通過したメニューではありませんが、審査を通過したメニューのあるお店で行ったことあるお店のメニューをご紹介します。

「大人のラーメンレストラン RYOMA本店」

上高田3丁目19-6 1F

レポート記事:

[2006/08/16] こだわり素材を使用した、極上塩ラーメン「RYOMA」@新井薬師

「新・印度料理 たんどーる」

沼袋1丁目8-22 2F

レポート記事:

[ 2007/02/28 ]たんどーる@沼袋--全てのメニューを食べつくしたくなる、絶品カレー

改めて過去の自分のレポートを読むと絶賛しまくってますが、どちらも大好きなお店です。

ラーメンでは、昨年度受賞した七彩が一次審査通過リストにないのが、個人的には残念。

昨年から今年にかけては、野方の花道など、ラーメン雑誌などでもよく紹介される名店も登場しましたが、今回ラーメン店で審査を通過しているのは新井薬師のRYOMAのみ、というのもラーメン好きには寂しい感じです。

二次審査は、2月9日(月)~2月15日(日)で一般投票。

皆さんの一票が、グランプリを左右するかも?

気になる方はぜひ、「中野の逸品グランプリ」のサイトへアクセス&投票してみましょう。

るるぶ中野区 (るるぶ情報版 関東 36)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 127235



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング