40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

毎日新鮮! 口コミランキングサイト「Potora(ポトラ)」

スポンサーリンク

自宅でまったりするのが好きな私は、休日海外ドラマとネットサーフィンで終わることもしばしば。

ネットもいろんなみたいサイトがたくさんあるのですが、最近ハマッているのが口コミランキングサイト「Potora(ポトラ)http://potora.jp/」。

ポトラの魅力は色々ありますが、一番の理由は更新頻度が高く、いつ訪れても新鮮なこと。

ランキングに投票するだけで毎日ポイントがもらえたり、訪れるたびにピックアップランキングで様々なジャンルのものが取り上げられていたりなど、訪れるたびに新しい発見があります。

ショッピングなどでもポイントがたまってお得ですが、私的にはやはりランキングが気に入っています。気になるキーワードを検索するだけで、ランキング形式で皆さんの関心の高さが簡単に知れるんです。

例えば、宝くじと検索したらこのランキングが検索結果で出てきました。

私も年末ジャンボは20枚ほど買いましたが、、、たぶん貯めることはないでしょうね。

今マンションがかなり安いし、ぽーんと現金で買いたいなぁ。。。

なんてランキング結果を見ながら、妄想に浸ったりしながら、更に面白いランキングはないかなと探していると結構時間たってたりするんです。

皆さんの気になるキーワードのランキングもあるかも!?

気になる方は一度サイトを、覗いてみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング