40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ロレアル パリ「リバイタリフト エッセンス」を使用した感想

スポンサーリンク

20代の頃は肌の悩みといったら乾燥くらいでしたが、30代になってから、シミ、小じわ、ハリ、たるみなど、様々な部分が気になるようになりました。

そんな私にぴったりだなと思ったのが、「ロレアルパリ リバイタリスト エッセンス」。

TRY TRENDのモニターとして参加しています。

気になるラインの部分も目立たなく、肌をピンと引き締める集中ケアエッセンスです。

肌にうるおいとなめらかさを与えながら、ピンと引き締まった肌に整えてくれるんだとか。

美容液を手にとると、こんな感じです。

軽すぎず、重すぎず、ほどよくこっくりしたテクスチャーで、肌にすーっと心地よく伸びます。

商品名に"リフト"とついているので期待を込めて、眉間、ほうれい線、目元など気になるところには念入りに塗りこんでいます。

これを塗った後は、なんだか肌がすっきりしたような感じになるんですよね~。

エラスチン繊維の保護に注目し、ファイバーエラスチル(引き締め成分)を配合しているほか、ラインをケアするプロレチノールAという成分も配合しているんですって。へぇ~。

そして個人的に嬉しかったのが、お値段が手頃だということ。

こういったエイジングケア系の美容液って、結構高かったりするじゃないですか。

三千円弱で買えるから、ケチケチすることなくお肌にもたっぷり使っちゃいます♪

まだ使い始めて数日ですが、お肌はなめらかな感じがあるし、とても好感触。

一本使い終わる頃には、どんな風になっているのか楽しみです。

※結果には個人差があります。




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング