40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

万世牧場@秋葉原--眺めのいい窓側の席のほか、落ち着いた個室もあります

スポンサーリンク

会社の同僚たちと月イチで開催している「焼肉の会」。

幹事をしている私は、毎月店選びも担当しているのですが、この前は「肉といえば、やはり万世に一度行かないと!」とメンバーのリクエストを聞き、行くことにしました。

あちこちにお店ありますが、訪れたのは秋葉原本店です。

お箸のほか、店内のアイテムにはかわいい牛のイラスト入り。

特に湯飲みのイラストがとても可愛かったです~。

まずは生ビールで乾杯!

お通し付です。

そしてビールがすすむ焼肉のお供といえば、キムチ。

色々食べられるようにと、盛り合わせで注文です。

そして続々お肉を注文開始。

こちらはカルビです。

1人前990円ですが、なかなかの肉質です。

タン塩。

ちょい高めですが、歯ごたえよく絶品。

余所見をしていると、あっという間に争奪戦でなくなります^^

こちら味噌味のホルモン盛り合わせ。

色々な部位が少しずつ食べられてお得な気分になりました。

このほかにも色々頼んだのですが、美味しくてついつい食べるのに夢中になり、意外に写真が撮れてませんでした(苦笑)。

今回は焼き物メインでしたが、ご飯モノも結構あります。

広々とした店内はかなりの席数で、用途に応じて使い分けられるのが魅力。

私たちは10人くらいで行ったので、ゆったりとした個室席に案内して頂きましたが、カップルなら、おすすめは秋葉原の夜景がよく見える、窓に向かって横並びに座る展望カウンター席。

トイレに立ったときに観てきましたが、夜だったこともあり、素敵な夜景が見えましたよ~♪

万世牧場 (マンセイボクジョウ) (焼肉 / 秋葉原)
★★★★ 3.5

トーキョー焼肉エクスプローラー
YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 184812
おすすめ度の平均: 5.0
5 焼肉フリークは買うべし!おすすめできる1冊です。
5 秀逸なグルメ本、最高のおバカ本
5 YAKINIQUESTの魂の一撃



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング